雑記Robo

孤独なゲームプレイや日常を共有して気を紛らわす

【崩壊3rd】#1 現状報告

崩壊学園( 崩壊学園 - Wikipedia )のmiHoYo最新作、崩壊3rdやりまぁす。
というか、やってます。
f:id:hope-nico25:20170312080956p:plain
なんかみんなリセマラしてるっぽいけど私してないです。
事前登録して全裸待機してましたが、忙しくてあまりプレイできてない(´・ω・`)
もう石720コと月パス買ってます。
f:id:hope-nico25:20170312081317p:plain
一番使うのが左の4人であとはマチマチってとこ。
なんかキアナの『月光』フレンドで使ったらクソ強くてリセマラしたくなった。
分岐攻撃がエグかった。。。
f:id:hope-nico25:20170312081818p:plain
武器はこんな感じ。
電魂と二コラ・テスラのセット効果がいい感じ。
f:id:hope-nico25:20170312081821p:plain
なんか、適当に引いてたからクレオパトラとか姫軒轅とか微妙にそろってしまった。
そして武器も聖痕もレベリング雑杉ィ!
f:id:hope-nico25:20170312081823p:plain
欠片はショップで出てたら一応買ってます。
f:id:hope-nico25:20170312082643p:plain
基地はこんな感じ。
こちらもレベリングはクソ適当。
拠点空港広げなきゃ(使命感)
f:id:hope-nico25:20170312082811p:plain
ストーリーは3章まで来てます。
正直もうちょっといけるけど、外伝とかイベントやってたらAPすぐ切れます。
崩壊学園はプレイヤーのランク上がったらAP回復したけど、3rdはしないのがつらい。
f:id:hope-nico25:20170312083117p:plain
深淵はやる気がでない。(プレイヤースキルがゴミなせいで勝てない)
10層で止まってます。
まあ昇級できるしいいっしょ。

仕組み知らないけど、とりあえず招待コード貼っときます。
[SJXR2H]
ということで現状報告終了ー
またこんど!